あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

全ミレシアン緊迫の20分

こんにちわんこそばー(・ω・)ノシ

無題2

いやぁ…とんでもな釣りイベント開催中ですねぇ

サーバーごと(ch関係なし)で30個限定の例のアレ
土曜日0時更新で一週間追加なし。。

初日も早かったと聞きますが、昨夜は20分で終了宣言がなされましたね
何かもう笑うしかないというか釣れたらラッキーすぎるというか
ここで一生分の運を使い果たすわけにはいかないというか

とにかくとんでもです(笑)



案の定レアのレの字もアタリがなかったので
大人しくポイントミッションこなしてみることにしました

無題3

薪割り久しぶりだねぇ

斧がぶっ壊れるまで割る主義ですが、ミッション的には『木工スキル』の方が主な感じ。
農場に工作台って実装されないのかな?
薪割りと加工が出来たなら、完全な与作の家にしてしまえるのに…

トレイシーちゃんが修理も始めたという噂があったの忘れてました
後で依頼しに行ってみよう



そして昨夜、一昨夜とスクショが残っていたのでついでにドン

無題1
無題
2日とあけず遭遇している証拠写真(笑)

これもしや初級まわってる方が出やすいとか言いますかね?
流石に今では拾わず帰りますが、最初の頃は銀行1枠これで埋まる勢いでした
(用途不明ゆえのお持ち帰り症候群)

お誘いなのかスカウトなのか 最近よくわからんくなってきたな…

カラフルな見覚え無い敵まじってんなーと思ったら
あいいろの化身だと思ってぬっころしちゃってくださいね。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment