あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ポイントは何に使う?

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

『危機脱出』を求めてやまない昨今ですが
一向に覚える気配がございません(。pω-。)

『回避』修練に繰り出し、昨夜は延々インプと追いかけっこを楽しんでしまった…

無題5
大部分くらってます(笑)
今日も頑張ります(涙)



ポイントミッションも結構真面目にやっておりますですよ
白馬の王子様(笑)に森の奥へといざなわれ ひたすら与作してみたりとか…

無題
無題1
(せめて『スキルを30回使う』にしていただきたいよね)

ダンジョンクリアしろとか…

無題4
(さっきゅん脱がすの久々すぎて 勝手がわからなかったw)

アレコレやらせようと指示が飛びますが
大体半分もやれたらいい方なんじゃないでしょうか。

追いつめられず のんびりプレイしたい…じゃないか…(震)



ポイント貯めて何に交換するかと言われたら
前回と同じく、全部印章にしちゃうかもしれませんな。

今回初出の彼シャツ的な衣装は 『萌え袖』感が皆無なので論外! (笑)
相変わらずタトゥー付きなジーパンも興味ないしなー
せめてクロムハーツ的なアクセとかシガーエモーションとか付けて欲しい

サポートパペットなるものも所持しておりませんので(便利だとはうかがっております)
今の所不便さを感じていないという…(・ω・)

ダンジョン改変してからというもの、道に迷って行き止まりでも
宝箱が見えるだけでちょっと許してやろうかなという気分になります(笑)
ボタン全湧きしてもダッシュで逃げる主義っ(※たまに捕まります)






就寝前に荷物整理してみようと頑張ってみた結果
サブの農場が破裂寸前になったんだぜ

無題3

こりゃイカンと 慌てて作物育て始めました
開拓せねば(>ω<;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment