あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

時よ戻れ!

おこんばんはでございます…(;ω;)ノシ

昨夜、悔やんでも悔やみきれないしくじりをしてしまい…

立ち直れないあいいろです…



無題1

随分以前のことになりますが、素敵兄貴が手裏剣づくりに精を出した力作を
あいいろに分けてくださっていたのです

アンズ手裏剣が本命だったからこっちはあげるーなんて
お名前入りのハギの手裏剣をくださっていたのです

そんな貴重な品を 使う勇気もなく仕舞い込んでいたのですが…

無題

お菓子BOXから期限ありの青石がでたので
(石改造1段階目は成功率100%だと前回うかがったのでw)
そこまで育てておいてしまおうと頑張ってみたのです!





それがねぇ………





無題2

改造回数を数え間違えて…

職人改造を…怠ってしまったの…です……



…死ぬしかない……○| ̄|_



もうこれは 強い普段使いの手裏剣 としてお付き合いしていくしかないと
自分を納得させるほかありません。。
ちまちまにんにんするあいいろにぴったりの武器ですよね…そうですよね…(。pω-。)



農場コンテスト集計(?)直前だそうですが そんなこと吹っ飛ぶ異常事態でございます
昨夜のあいいろ!爆発しろ!
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

だいじょうぶ
私がメインで使ってるドルイドスタッフ
一般改造の5回目を間違えてますww
あの頭が真っ白になる感じ、あいいろさんも経験しましたか!ナカーマ!
でもメインウェポンの地位は不動の物ですよ!大事に使いましょう(*‘ω‘*)

2016/09/28 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

真っ白になりすぎて夢にまで見ました…なかーま(TωT)ノ(違)

アイデルン氏への修理依頼 初めてしてみました
今後は一生モノのお付き合いさせていただく所存です…っ

改造やら細工(未体験ゾーン)は、時間と心に余裕がある時にやるものですね
痛い授業料でした(しくしくしく)

2016/09/28 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment