あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ハロウィンコーデ増殖

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

釣りイベントに若干の変更がなされたようですね
一週間で30個⇒一日5個(一週間で35個)
土曜0時更新⇒毎日22時更新
忌まわしき戻りガツオ⇒定置網に捕獲されたもよう

一日に5個って(笑)

いやいや、数でいえば以前より5個増えたことですし
毎日ということは 土曜がアウトだった方も参加できるわけですし
以前よりは良く………なったのかな?(゚д゚;)

エサ箱もバルター氏が売ってくれる特別性に変更されたようですので
釣り修練中の方もちょっとは安心できるのではないでしょうか



今回の『シャイニングライトボックス』(ネーミングがすでに恥ずかしいんだが)から出てくるアレコレ
新装備の羽には一切食指は動きません


が。


欲しい装備は一覧の中にちゃんとあるのです

…あいいろと一度でも話したことがある方なら(笑)ピンとくるハズ…



取りあえず買っちゃったよね!(ワゴンで安かったんだもん!)

無題
てぃんぽーよん飲んでるから実際には「背が高くなります」の間違いだったりもする

残るはもう一個の方だ!(☆ω☆)



ついでに、変身メダルも激安だったので買ってみました

無題3

…誰だオマエ(引)

無題4

………Σ(゚Θ゚)エッ ほんとに誰(笑)

無題5

あ、知ってる人いた(笑)ご無沙汰してます(笑)



集めたところで変身する機会なんてくるのだろうか?
変身スキル、手帳からいちいち探すの結構めんどくさいんですよね
スロットル圧迫するからあんまり登録しとくのも好きくないしぃ…(いじいじ)

いつかこゆのが輝く時がきてほしいですな
『多数派VS少数派 変身合戦!』みたいなのこないかな
ルール考え付かないけど(笑)



それにしても…



無題2
ネタ装備が無尽蔵に増えていく気がする

だって好きなんだもん(・ω・)エヘ♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment