fc2ブログ

あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

花火大会inルエリ☆

おこんばんはでございます(* ´ ▽ ` *)ノシ

めっちゃ楽しかった~♪な
『花火大会inルエリ』 の 事後報告 です!(笑)

無題7
格言 出ました(ドヤァ)



時はさかのぼる事半月ほど前。
通りすがりに発見してしまった とあるブロガーさんの記事に
夏の終わりに、一発ドカーンと花火を打ち上げに参りませんか!?
の一文を発見したことに始まります。

BOXからワサワサ出てくる花火を 捨てられずたんまりため込んでいたものですから
ドカーン!の機会をうかがっていたあいいろは即座に食いつきました!



………巻きぎみで。(`・ω・´)キリッ



実はフレさん達向けの連絡事項な感じの記事だったようで
テンション高く連絡してしまって申し訳なかったです(>ω<;)

でもせっかくですから…(^^)なんて優しいお言葉をいただいてしまい
ついお言葉に甘えて いそいそとお邪魔しに行ってしまいました…

異分子乱入に戸惑われたでしょうに…本当にありがとうございますっ!。゚(゚´Д`゚)゚。



ぞくぞくといらっしゃる方々と 夜がくるまで焚き火を囲ってまったり♪

無題1

……と思ったら爆発祭りでした!(爆笑)

無題2

主な話題はカニ鍋についてだった気がします
斬新なスタイルの飯テロですね



そして、ブログ徘徊常習者のあいいろが見た事ある人がいっぱいだったんですよ…
あの方この方その方どの方…ど、どえらい場所へお邪魔してしもた…(がくぶる)

無題

お洋服への愛、そして染色へのこだわりを感嘆の思いで拝見させていただいている
最近ルエリへと降り立ったお姉さまともお話しさせていただきました(超キンチョー)

あれおかしいな(゚д゚)

これブロガーの集いじゃないよね?(混乱)



数回の夜空を花火で彩り 一次会は終了いたしました

無題4
あいいろお気に入りの花火☆ キラキラしててすごく綺麗でしたぁ(テロップ内容も素敵)

後は若い方々で…♡ ということで、あいいろはここでお暇させていただきました
興奮と緊張で未だ指先が定まりませんが(笑)何とかまともにご挨拶出来たと思い…ますっ

去り際にお土産までいただいてしまった…
無題5
至れり尽くせりすぎて泣ける…(;ω;)ブワッ{ごちそうさまです!)

わいわい賑やかで とてもイイ雰囲気な方々でした…(* ´ ▽ ` *)
二次会へ向かわれる際も 趣向凝らして楽しまれるんだそうですよ




いやー…花火大会って素晴らしい!
皆さまでワイワイ騒いでいたのもありますが(笑)超楽しかったです!
(スクショは結構難しいよ!w)

フレさん向けとはいえ、やはり計画を立てられるって本当にすごいなぁ…(ごくり)

おかげさまで 夏の終わりにとても素敵な思い出を作ることが出来ました
企画実行し、尚且つ部外者参加を快くお許しくださった○○様
そして、見知らぬミレシアン(笑)が混じっていても笑って受け入れてくださった
○○様のフレさん達も
この度は本当にありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ



えっへっへ~ぃ 楽しかったな~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment