あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

恋咲島とな?

自分は不特定多数の方に話しかけるの苦手なもので
よほどのことがない限り 初心者チャット で発言はしないのですが
休憩中なんかに、ログを拝見することがあります

どうやら上級者さんも多数おられるらしく(初心者以外も利用できるって面白いね)
重要そうな情報を流してくださっています

そのなかで『恋咲島』という単語がちらほらと…



さかのぼること数カ月前。

すごろくイベの頃出会った超上級者さんが、ベースハーブの場所に連れて行ってくださる際に
どういう摂理かわからないけれど 一緒に飛ぼうと誘ってくださいました…

誘いを受けたらば、その方と共に ブーン と飛んで目的地に到着。
エルフのお姉さんと同じくらいの速さだったでしょうか…?

マビのチャットも覚えたてな頃で、ろくに質問もできない慌てっぷりでしたが…
おもろいじゃないか!と興奮したのは覚えております(笑)
スキルの概念もそのころに教わったもの。
何かしらを上げていけば、いずれは自分も飛べるのだと信じて疑わんかった。。



でも違ったんですよね。



『飛行』アクション は恋咲島で入手するもの!
(と 後々どこかのブログで知って大ショックでした…)



そんな『恋咲島』イベは バレンタイン周辺…つまり明後日のメンテ後からではないかと…っ!

これはいけません!
呑気に楽器演奏放置なんてやってる場合ではない!

(前置き長すぎた(笑))

さっさとキリのいいとこまで上げて リセットかけなくてわっ!!
※訳:AP極貧ばい



釣りとかジャガイモ掘りとか必要になるもよう…??
関連スキルなんとかせねヴぁ…(汗)







画像なくて寂しい?

ショウガナイナァ (・∀・)

無題

観光地の顔ハメは率先して突き進む主義です
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment