あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ヒゲのおぢさまじゃなかった…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今日は野良Today募集してたらフレさんが釣れまして
芋づる式にずるずるとエリートまっしぐらコースと相成りました…

人知れず1回ちんだんですよ…lω・)んっんっん



さてさて。

今回の課金箱から出てくる変身メダル

無題1

こんなのも入手してしまいました!
アルター君?です!

イケメンだし髪型も好感度高いよね!という話を以前H氏が語っていたような記憶があります

どれどれ…と試してみましたが、フードは脱いでくれないもよう。
残念です。(´;ω;`)



…なんてね。



実は、ダンバの雑貨屋『バルター』さんと間違えて購入しただなんて言えない…(笑)





ちょろっと余裕が生まれたのでようやく 『地下トンネル』 に行ってまいりました(^^)

そりゃもうアレの為ですよ

無題

置き去りにしていた薬草学(笑)

モノが抜けなくても、株から抜く動作を繰り返すだけで修練埋まるんですもん!
ダンジョンこあくて今いけないから!
ここだけが救いと思っておったんでござる!

運よく最初に見つけちゃった解毒草(株)!(>ω<)ヨッシャー!



砂漠の迷宮と違い、地下トンネルの株はかなり長いこと出ていてくれました。
あっちもそうだったかな…?
ランクものすごい低い時だったせいでそう感じただけ…?



聖堂ボランティア用の在庫も尽きそうだったので
えっさほいさしてみた。

無題6

…連打中、見慣れないものがあった気がしたんだよ…
黄金のたまごキタこれ…((((;゚Д゚)))))))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment