あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

キアの扉を開ける

こんにちわんこそば~(・ω・)ノシ

…いや…

無題

わんこカボチャ
どうも。あいいろです。



昨夜はフレさんにお声掛けいただきましてキアハード?に潜入してまいりました…

無題1
雰囲気が怖い!
お化け屋敷ーっ!!(∩・∀・)∩ キャー

扉の奥なんて初めて入りましたですよ
ぺ上の地獄と比べてしまってはいけないのはわかっております…が。
↑よりは湧き数断然少ないし柔らかさん達とはいえ、痛いものは痛い(笑)
そして受ける毒の効き目もすごくて こみ上げる若干の笑い。
この為の解毒剤だったのかー
持参しててよかったー(>ω<) ←弱いとこしか行かないから普段持ってない

無題2

なんかデカいのを狩りました。(共倒れ戦法)
バグベアかー(・ω・)フムフム

……ん?

バグベア?


ベア【bear】
1 熊。「テディー―」
2 下げ相場。また、下げ相場であると読んで弱気で臨むこと。
 熊の攻撃が腕を振り下ろす動作であることによるたとえ。


えっ あれ熊です?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment