あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あくまで戦術を専攻中です

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題4



ちょっと頑張ったご褒美に、先日いただいた手土産を食べてみました
ど深夜すぎて誰もいなかったので一人寂しくシェアリング…(笑)

無題3



…………



無題5

天国って、意外と近くにあるんですね(* ´ ▽ ` *)ゴチソウサマデス




さてさてですよ。

本日月曜生産日なんですが、それを待たずしてちょっと頑張ってみましたんですよ。

無題2

はいこれ!(生産日関係なかったw)
あれよあれよという間にランク2になることが出来ましたぞ!
しつこいようですが戦術才能です!(`・ω・´)キリッ

なんかもうお散歩系だしのんびり遊んでるんだし
才能ボーナスとか修練〇倍とかこの際気にしなくていいんじゃないかとか
色々とち狂いぎみですが しゃかりこ趣味だからいいよね。



現地まで行くのがめんどくさくて敬遠してたバイトも開始してみたり

無題

ついでにこっちもやってやろうと企んでおります

無題7

最高級革500枚程度で抜けられるなんてサービスじゃないですか(゚∀。)アヒャ

戦術なのにうんぬん↑を伝えたところ
優しいフレさんが糸を大量にくださいました…いつもありがとございます(TωT)

デューク氏、ギルガシ氏、エリン最強フレッタ氏へと、
色々な方へ面通しさせてくださったフレさん…(笑)
ようやく繁忙期から抜けられたようでなによりです(>ω<)また遊んでくださいね





メンズ会の気配を察知しお邪魔してみたら

無題9

またLV上がってしまった…(;ω;)
初心者でいさせてくれー!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment