あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

2名様ご案内

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜の偵察兵救出、野良募集してたらフレさんが来てくれました(笑)

無題1

このガイコツ、お持ちの方がかなりいらっしゃるようで あいいろは嬉しい。

これでダンバをうろついていると おもむろに着てくださる方なんかもいます
いつか整列して夜をまってみたいものですね



フレさんがぽいっと捨ててらしたんで貰ってみました

無題2
にじみ出るゾンビ感…いや…毒キノコ感…



「野良には入りたがる人ほとんどいないよ」
なんて言われてしまったわけですが、そいえば最近野良失敗しまくってるなと自覚。
でもまぁ…これも趣味みたいなものなので…それはそれです(笑)

お強いフレさんだけに、もちろんエリート消化コースに相成りました(>ω<)



無題3
うさぱかかわうい(゚∀゚)

つい数日前にフレンド締結させていただいたのですが
あの時はわいわいメンバー多かったんですよね

あいいろのへっぽこ具合に ちょいちょい衝撃を受けておられる気配を察知しました(笑)
ご迷惑おかけしております…(*ノェノ)

戦闘の役にはあんま立ちませんが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますぅ(´∀`*;)ゞ





新しいイベントのこと。

兄貴も女将も商人も忽然と姿を消してしまいました…

無題4

移動するのかな?
深夜INしたらリベンジです…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment