あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

極地の花畑

釣りタイムは連日5分もかからず終了しておりますね

無題
放置しがいのない…



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

先日ようやく日間ポイントミッションを全制覇いたしました(遅)
ダンジョン行け行け言われちゃうともうタブ閉じるしかないですもん
たまにはそんな優しい日があっていいと思うんです

『極地スズメバチ』も初めて討伐ですよ

無題1

怖くて触れないイメージがあったのですが…(りあるスズメバチこあい)
今行ってみると、なんと驚きのストロング表示!
余裕じゃないか!

討伐指令出てても無視しまくってた数回が悔やまれますな(>ω<)

ほんでもってここのお花畑いいなと思いました
農場にもちょっとこんな設置物増えたら嬉しいなぁ



先日キアの奥へ共に参ったフレさんよりいただいたナスの種
なかなか立派に育ちましたよ!(`・ω・´)キリッ

無題2

お礼の気持ちも込めて(☆は察してください)秋ナス炒めのおすそわけです
これも☆5だと保護が付く料理なのですな

実用的なFF作るには ぶっちゃけどの料理がいいんだろうか。。
また今度誰かに聞いてみよう(・ω・) ←基本的に他人の知識まかせ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment