あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

浪漫農場コンテスト結果☆

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

新イベントですが…なかなか再開のめどが立たないようですねぇ

無題

兄貴と2ショット撮りたいがために四苦八苦していた時間がなければ(笑)
初日くらいはクリア出来たかもしれません(>ω<)

際限なくクエスト貰える不具合とか確かにアカン気もしますが
貰える武器の噂を聞くなれば特に騒ぐほどのこt(むぐっ)



「参加することに意味がある!」…という宣言通りに殴り込みをかけました
マビノギ 第2回 浪漫農場SSコンテスト
こちらの選考結果が発表されております!

結果は コチラ

残念ながらあいいろ農場は 入賞にかすりもしませんでしたが…(笑)

投票してくださった皆様、ならびに見学に来てくださった皆様に
この場を借りて心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



いやはや、素晴らしい農場が沢山すぎて目移りしてしまいましたね(* ´ ▽ ` *)

この度のコンテスト。
SSは投稿順に並んで表示されていたのですが…あいいろの隣にすんげぇ好みの農場があったんですよ!
(隣じゃなかったか?記憶改ざんされてるか??w)
これはもう投票するしかない!(☆ω☆)キュピーン
多分投票一番乗りGET出来たんじゃないかと自分では思っていた



その農場が…



無題3
見事金賞GETしておりました!おめでとうございますっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

そうなんですよね!
ルカス侍さんもパースイントさんもわかってるーぅ!



後程知りましたが、とあるブロガーさんの数ある農場の一つ(笑)だったんだそうで
もちろん他の農場にも 知らず投票させていただいておりました…
センスがある方ってどこでも素晴らしいもの作れちゃうんですな…(゚д゚)ポカーン

無題5
実は『コンドルの袂で』にてお隣に座らせていただいておりました(ストーカーじゃないよ!)

結局チキンすぎて話しかけられませんでしたけど(笑)
ダブル受賞おめでとうございまっくす!(*≧∪≦)



来年もまた開催するのかな?
次回はもっと魅力的なものを作れる気がする(※気がするだけ)から頑張るよ!(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

マリンナーサ  

目は隠さなくていいよ~

メインはタルラークなので、演奏会ぐらいしか顔だしませんが、よろしく~
ブログはいつも見てます♪

2016/10/08 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

こちらこそいつも拝見させていただいておりますぅぅぅ(震)
受賞おめでとうございますっ!(>ω<)ノシ

許可いただいてない盗撮が多いものですから 目隠し入れる作業が堂に入ってまいりましたw
またどこかでお会いできましたらば ぜひよろしくお願いいたします♪

2016/10/08 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment