あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

硫黄クモ初くりあぁ(* ´ ▽ ` *)

お気に入りの釣り場に出戻ってきました

無題4

この牧歌的な空気が大好きです
やっぱ故郷っていいよね



本日のタルティーンTodayは『挑発』(3名そろわんと入れない)でありまして
毎度のごとく野良募集して居座っていたらば 見かねた上級者さんが協力してくださいました(笑)
優しいミレシアン様にささえられ、あいいろは今日も元気に遊んでおります(>ω<)

高級を難なく消化できたということで

ここはひとつ…

単独でですね…

無題2

クモとバトりに行ってきましたよ…(※もちろん初級です!)



手裏剣さえあれば切り抜けられたことに驚きつつ

無題1
(位置ずれで桜時雨無駄打ちしつつw)
初の単独クリアでございます!
赤飯焚かなきゃ!



数が多すぎてめんどくさかったのもありますが
そいえばまともに服も着ずに行ってたなと思い出したり(前回チャレンジ時)
いかに真面目に戦闘してないかがまるわかりですな(てへぺろ)





裸族回避用のローブをなおしていただこうかな(・ω・)))))

無題3

あちゃー(((((;ω;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment