あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

衣装箱 自分の為に 初購入

期間限定販売の『ハロウィンヴァンパイアハンターの衣装』
フレさんが染色途中のものを貸してくださいました!

無題
暖かいです(* ´ ▽ ` *)モフモフスルー

ちょっと着てみたかったんですコレ
あいいろの和みフェイスでどうにかなるものだろうかと…(笑)

色合わせ大変ですよね…お察しします(;ω;)

こゆ時全部色合わせすることを考慮するなれば
最低でも同色アンプル3個はGETしておかねばならんのですな
勉強になります。



帽子は絶対使わんよなと思いつつ
フードがモフモフしてていい感じだったので買ってみちゃいました!

無題1

したらばこの色!
フレさんに着せていただいた クールなイメージはどこへ行ってしまったのか!



最近染色あんぽーが値上がり傾向なのはこれのおかげだったのですね
ハロウィンに着るものはあるので(笑)冬が来るまでにゆっくり染めたいと思います

黒い服というのもあまり好きではないので
やはり藍色系統…?
逆に白っぽい方向に持っていく…?

やばいな(・ω・;) 凝った衣装だとなおの事染色に悩みます
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

衣装ゲッツおめでとうございます!
箱から出たままの色がなんかツボりましたww

染色…たいへんですよねw
私も今回のイベで出たパジャマを白くするために
ただ白くするだけだったのに!17個もアンプルを消費してしまいましたw
途中で好みの水色に染まった時はここでやめるべきかと悩んだりも…

ヴァンパイアハンターの衣装はデザインが凝ってるし
男性用も女性用もかっこいいですよねー(*‘ω‘*)
染色が仕上がったところのご報告お待ちしてます٩( 'ω' )و

2016/10/08 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

第一弾』の衣装というのが不穏な気配ですが…買ってしまいましたw
毎度のことながら、たった3色の組み合わせでこんな素敵な洋服が仕上がるとか
服飾デザインさんの発想には頭が下がります(>ω<)
そして狙った色まで突き進むまーつんさんにも感嘆の思いでございますww
流石は姫!

一夜明けたらハロウィン時期だしオレンジだししばらくこれでいいんじゃないかとか
思えちゃって仕方がないんですがどうですかねw
色彩学に長けた賢者のアドバイスがほしい…(切実)

第何弾まであるかわかりませんが、おされミレシアンが増えるのは目の保養です!
その調子だ!どんどんやれネク〇ン!www

2016/10/08 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment