あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

目が自然とね…lω=)

こんにちわんこそば~(・ω・)ノシ

無題

ハロウィンに向け、次第に気分が盛り上がってきましたね?(マテ)



土曜は錬金の日!との教えにしたがい(忘れてた)溜まったあれこれ分解しまくっていたら
すっかり深夜になっておりました…つか日付変わったし(ノ_<)
しかし、頑張った甲斐あって『分解』ランクがもいっこ昇級可能になりました!
ポイントミッションに錬成術出てきてから上げよう♪

Todayは本日も野良ならずだったため、フレさんの誘いに便乗させていただいて消化です
最近入場人数制限もの多くないかなっ(*`ω´*)プンスコ



無題1
フレさんが屋台と同化して一瞬見えませんでした(笑)

染色 染色 言ってたせいで、皆様の色合わせにばかり目がいく…lω=)ジーッ

モフモフを青みがかってるオフホワイトにしてみたものの
無駄に真冬感(別名クリスマス感)が出てやはり気に入らない…

無題3
その後数時間に及び風呂寝落ちしたおかげ(笑)で
久しぶりにヒラリー男爵さんともお会いできました♪

うーん 補色をポイント使いにして淡い中間色を持ってくる…さすがですなlω=)ジーッ



真面目に考えすぎてちょっと気持ち悪くなってまいりました…_(:□ 」∠)_

ファッション大好き子さん達は 新衣装が出るたびにこんな葛藤と戦っているのですね
やはりあいいろはお散歩系ミレシアンでいいのかもしれない(笑)
もしくは いい感じに染色された古着を探そう(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment