あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

染色祭り終了

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

本日もまたTodayタルティーンが『挑発』(3人おらんと入れないやつ)でございました…

土日祝ずっとこうとか言わんよね!?
ぼっちプレイヤーに優しくないぞ!(*`皿´*)ノ



むきーっ!と思いつつ立ち上げた野良。
直後に入ってくださった方がおって驚いたΣ(゚д゚)らば…
フレさんでした(笑)すぐそこにいたらしい(笑)

無題

も一人フレさんに協力をあおぎ、本日も無事消化と相成りました!
いつもありがとうございますっ!



ついでにモフモフ何色がいいかなと イケメンの意見をうかがってみたり。

それで完成じゃないんかというツッコミをいただきまして
それならこれでいいのかなと思った次第でございます。
ぶっちゃけ見つめすぎて見慣れちゃったよね(笑)

旅装束に白というのも不思議な気がして仕方ないのですが(現実的)
まぁそこらはファンタジーということで…
時間経過と共に汚れた色に変えていくというのもオツかもしれんし…

せめて靴はもうちょっと薄汚れさせとこうかな…

無題1

1・4・5あたりがいい感じかなーと思いましたが
こんくらい暗い方が汚れが目立たなくていいよね!(だから現実的)



予想外に余ったあんぽーで せっかくだし浴衣も黄色脱却させてみました

無題2

…ちょっと明るすぎた…かな?

暗めの色ばっかり探してた鬱屈が ここにきて爆発(笑)



この度の 染色スクショをざっと見返してみて感じた違和感。

何かなー? 何かなー? と思っておったんですが…

これ…耳の染色が問題だったんじゃないか?
トサカが3本になっとるよ



………(・ω・)



しばらくは染色のーせんきゅー!!・゚・(つД`)・゚・
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment