あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

生産以外だって頑張るよ!

こんにちわんこそば(・ω・)ノシ

今日も今日とてぽいんつみっしょん消化が大変でございますね
昨夜はようやく 日間・週間 ともにコンプリートすることができたのですが
そろそろランク修練まるっとやらんといかん回数に入ってきました

リセットするにはまだ早いんよね
今日からは 戦闘スキルからも目をそらさず(笑)進めていきたいと思います



にんにん修練の合間の出来事

無題2
タヌキと戯れていたら 真横におっさん(仮)が出現!

いけめんな横顔が気になりますか?
シャッターチャンスは逃しませんよlω☆)

黒い騎士って怪しげなかほり…
強いかな?英語表示出ないってことは同等LVだということか?ほんとか?((((;´・ω・`)))

びくびくしながらビームソードに戦場の序曲にファイナルヒットで突撃してみたところ
2発で御臨終召されてしもた… なんかごめんね

無題3
お会いしたことあった気がしてきたな…(じぃーっ)



もともとが忍術専攻だったため、上げられるにんにんスキルが山盛りあるのですが
今後のポイントミッションによる修練への影響(敵の強さ縛り)を考えると
出来るだけ絞っていきたいと思っているんです…lω・)

無題1

乱れ苦無はめでたくR1になったので
今度は『影縛り』を伸ばしておこうかな

フレさんがよく(あいいろをかばうためにw)使ってくれているんですよね
自分でまかなえたらもっと楽になるんでないかなーと



……なんて思いから始めた修練なのですが……

これ、使うとタゲられるんですな(笑)
ただの足止めにはならんのか…残念である(;ω;)鍛えるけどな



戦術才能のうちに、敵の強さ関係ありそうな戦術スキルR1まで上げよう計画も遂行中…

普段剣でばかり戦っておるので、鈍器とか斧とかかなり置き去りにしています。
特に斧ね!
まさかの練習ランクだったよね!

変身と共にそこそこ育っとる鈍器をさっさと終わらせて
斧も育てておきたいところである。。



で。

慣れない戦い方をした結果がこれである

無題
(休憩中に記事投稿しとりますw)
ちょっと回復したらデッドリー表示になったよ(笑)



BOSS級の敵については、一昨日遭遇したヒラリー男爵さんから
「料理ダンジョンですぐ埋まるよー」
なんて教えていただいたのですが…

そうなると問題は『とても強い敵』の方でありまして…

生産上げまくってるせいか、ハードでもゾンビがおうふるになってくれなかったのさ
ゆゆしき事態である(つω-`。)やるけどな
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment