あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ようやくイベント開始(^^)

やっとまた会えたね 兄貴

無題7

飲みすぎても素敵だよ(目線そらしつつ)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今回の釣りはインベがいっぱいになると勝手に釣りを中止するのですな
修練にならないエサなので、これ結構助かりますよね(環境汚染防止的な意味で)

しかし宝石のつれ方が尋常じゃない…
精霊育ててないからNPCにあげるくらいしか使わないんだけどな
主にシモン氏にはお財布潤わせていただいておりますっ(´∀`*)

ついでにSEぽーよんも溢れまくって仕方がないので

無題

断腸の思いで ようやく整理することにしました…

銀行に突っ込んであるものも含めて500で統一。
それでもわっさわさ余る…
あいいろよわっちいからまだ300でもいいんだけど…
大は小を兼ねると思いこむしかないよね…

銀行は先輩にならって 1キャラ分埋め尽くすにとどめておきましたlω=)



今回初めて使ってみたのですが

無題1
この『カバン解除』を押すと、カバンの中身を一気に捨てられるようですね
超便利!Σ(・ω・)

無題2

農場でやってしまうとどうやらいつまでも落ちないもよう。

無題3

フィールドに出たらようやくカウントダウンが始まります
道端にワサワサ落ちてると迷惑になるんじゃないかと思うので
人が少ないところで時間切れを迎えるといいんじゃないかな

無題4

ダンバとかに散乱してるのはこれが原因だったのかもしれないのぅ



露店めぐりにて、格安なオレンジあんぽー発見!(☆ω☆)
もちろん即買いじゃーっ!!(ポチッ)



と思ったら

無題6

ゆっくり点滅しておりました(笑)
買っちまったでねぇか(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment