あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

たまにはソレを忘れましょう

どうだい兄さん 釣れるかい?

無題
釣り認識されなんだけどな どうやって竿おろしてるんだい(笑)




おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今夜はエリンに降り立つのが遅かったため、真面目にミッションをこなす気力がなく
先日見つけたWEBページを参考にして ちょーっと遊んできてみました

無題1

フィールドボスというものだそうですね
イリア…ウルラ?イリア??大陸で過ごしていると、時々上にテロップが流れるやつです

〇〇に△△が現れた!

てやつです

巨大小角ヌーと
無題4
黄金森トカゲと
無題5
グリーンキウイを倒してみました(暗くてわからんw)

黄金森トカゲからエンチャントスクロールがドロップしましたが
案の定下地がないので貼れず(笑)
用途も思いつかないので、まぁ銀行の肥やしになってもらいますかの

他にもレアドロップとかあるんでしょうかね?
ボーっとしたい日があったらまた行ってみようと思います(^^)



テロップが出るまでひたすらボーっとフィールドに座っていたのですが
せっかくだし野生馬とも戯れてみました

無題2

探検家っぽいワンショット…
フィールドの作りが素晴らしいですよね…

ついでに道中の千年物も狩ったりします
大抵の場合が金貨ですが、ボヘミアンウェア(だったかな)なんかも出ました
数値しょぼくてもちょっと嬉しい(* ´ ▽ ` *)

色んなルートがあるという事で、新たな毛色の馬を発見するごとに乗り継ぎ乗り継ぎ…

無題3

ついに『馬とダチョウの友人』タイトルGETです♪v(o゚∀゚o)v いぇいっ!

今度はカバ探しに行かないといけませんなっ
温泉サルもタイトルあるそうですし、まだまだ楽しめそうです(>ω<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment