あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

伯爵の盾

本日の生贄は『幼い白フェネック』の皆さんです!

無題5

ちょっと愛らしいじゃないですか(震)
何匹か懐いてくれてもエェんやで(*゚Q゚*)ハァハァ



コボルト100匹討伐クエストの合間に千年物から『ES伯爵』なんかも入手してみました
盾にのみ貼り付けることが出来るR5のエンチャントすくろーる…
これはいいのか悪いのか はてさてふむーですよ

紙防御で突っ込むクセのあるあいいろは…普段盾とか使いません(ドヤァ)
でもせっかくだもんね!
フレさんに貼ってもらおう!(あいいろランクじゃ足りませんw)

無題6

エリートな粉で成功率34%…
エンチャの日じゃないですし、まぁダメもとですから☆

無題7

そうなりますよね(笑)



何個壊れてもOKなように盾わさわさ持ってったのですが
太っ腹なフレさんがすんげぇ豪華そうな盾と『古代の魔法の粉』をくださいました!
いつもありがとうございます!(;ω;)

無題8

もちろん一発成功!さすがですっ!

かっくいい盾を持つなら鎧装備がロマンですよね
いつかガッチャガチャいいながら重装備かためてみよっかなー(^^)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment