あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

祭り再来

無題3

『お菓子な屋台』を買った時、インベントリに入っていたチョコレート…

無題2

まさかこれでも 天国手前に飛ばされるとは思いませんでした…_(:□ 」∠)_



さて… 「のーせんきゅー!」と叫んだ舌の根も乾かんうちに、またも祭りがやってきました
仕方ないですよね
色々出会っちゃったんですもんlω・)

1個売りの格安あんぽーやら
高騰中なりの良心的なセール価格あんぽーやら
期限30分の投げ売りあんぽーやら
もはや常連客になりつつある深夜の行商(?)あんぽーやら

出会っちゃったからには 染めないわけにはまいりません!



まずは、3本の角と化していたキツネ耳の根本を白にします
無題1
妖狐衣装のしっぽは白固定ですので、これで一安心
中間の青が濃すぎる気もしますが、染めた衣装に通じる色だけにちょっと保留ね

お次は ずっと気になっていたサムライの羽織…の、ココ!
無題6
染めてみたら、やはり初期色が黒じゃなかったことがわかりました!(周知の事実)
真っ黒にしたら あまり目がチカチカしなくなりました
いつか包帯部分も大人しくしてやろうと思っています(着る機会がありそうならね!)

そしてようやくの『巡礼者のローブ』…と思ったのですが…
無題7
耳色ともヴァンパイアハンター靴色とも意外と合っていて…
ちょ、ちょっと様子見で保留といたします
代わりにスーツをブラックフォーマルにしておきました



と、色々やってみましたが、昨夜の本命はそれじゃないんです…



ノリと勢いで手に入れた 『夜の魔法使い衣装』一式!(だって安かったんだもん!)
これを染め上げるのが目的だったのですっ!!

無題8

おわかりだろうかlω=)
この四苦八苦の痕跡(笑)

30分切りあんぽーとの出会いでまたも発動した 一発染めのあいいろ の活躍もあり
何とか見られる形に落ち着いたと思うんですがいかがでしょうか



今回は合計22本のあんぽー消費。
…少ない被害と思う事にしよう|ω;`)



それにしても、最近青黒い色しか見てない気がする…
カラフルが似合いづらい大人体系は こゆ時とても損でございますよね
青色系統好きではありますが、他のお色味だって好きなんです
次に何か見つけたら絶対黒やめると誓いますよっ(*`ω´*)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment