あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

さらば相棒

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題
夜釣りの成果を選別していたところ
案の定 誤飲しました… ○| ̄|_

夜の魔法使い衣装が大変お似合いでございます(遠い目)



今夜が最後となる『カラジェックのカバン釣り』イベントですが
釣れるなんて全く思っておりません(`・ω・´)キリッ

ですので、自分の手持ちの中で荷物整理…カバン整理?をしてみました

幸いなことに いくつか手に入っているカバン達
アイテムの入ってくる順番を考えると、色々めんどくさいことになっておるのです

こっちのカバンに入ってほしいのに 拾うとそっちに入るんだよねー(・ω・)みたいな



てっきりインベの左上のカバンから認識されているものだと思っていたのですが
『インベに入れたカバンの順番』
というのが優先順位になっているんだそうですね

つまり、最優先されるのがコレ

無題2

スペース5×5の、最初に支給されるカバンです



あんなことそんなこと色々な苦楽を共にしてきたこのカバン
実はこの数カ月ずっと悩んでいたのですが…



ようやく お別れする決意を固めました

無題3

まるで誂えたかのような あいいろ好みの青いカバン
わぁい青だー(」*´∇`)」
なんて 支給された瞬間の喜びを今でも覚えております

あの頃は インベが辛くなるなんて…考えてもみなかったな…

せめてあいいろ農場の肥やしとなってくれ
今までありがとね(つω-`。)



ちょっぴり切なくかなり寂しい別れの鬱屈は 狩りで晴らすっ!

無題1
裸で突っ込んでしまった(・ω・;)アブナイアブナイ

今度はあいいろでも貼れるエンチャで一安心でした
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment