あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新イベントを始めるその前に

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

まだ見ておりませんが…
『うたわれるもの~偽りの仮面~』タイアップイベントが開始したようですね
(※昨夜のツイート情報)

前々から情報は上がっていたものの、動画検索したのは今朝です(ドヤァ)
PS4ゲームのオープニング動画だけ拝見してみました

…皆さまケモ耳だというのは理解しましたよ。これでバッチリ(ノ´▽`*)b☆
ついでに言うと、口元の仮面がカッコいいなと思いました(キャラは覚えていないw)



ふぇいとイベントの時は終盤に漫画を発見できましたが
これも書籍化されてたりするのかな?
動画を見る習慣のないあいいろには その方が嬉しいんだけどな(・ω・)フフフーン♪



最後の夜釣りの成果をさばき切り、釣りイベントも終了してしまいましたね

無題
宝石団子 ちょっとかわうい(* ´ ▽ ` *)

NPCにGIVE出来るものは渡して貰って売る主義なのですが…
今回はちょっと釣れすぎです(汗)
3種類に絞り、ダイヤとルビーはシモン氏経由換金行き
エメラルドは探検経験値目当てでボイト氏に貢ぎまくっておきました(あまり稼げなかったw)

昨夜はちょと時間が遅かった上に、出席キャラまわしてポイント回収が地獄…
手広くやるもんじゃない。学びました。○| ̄|_

しかし、その甲斐あってかわかりませんが

無題2

あざとくない彼シャツ2種類をランダムBOXからGETです!



…男キャラで出したから試着すらできない(笑)



残りはすべて印章に変換でございます(´ω`人)
早急にエンチャントを上げるのです!
こればっかりは譲れないっ

さぽぱぺ券も迷ったのですが…販売期間が違うとパペットデザインも違うのですな
課金回収を考えるのであれば
最終デザインにも妥協できそうなヤツを入れておくべきだと思いますよねくそんさん…lω・)



IN直後にフレさんからTodayのお誘い…

無題1

画面がブレるほどにエリートであった… _(:□ 」∠)_ {デスヨネー)

最近フレンドになってくださった方なのですが、お名前を誤解していたことが発覚!
やはり英字読みは難しいのでございます(〃ノωノ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment