あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

第3次スキルリセット

ソードマスタリまーすたぁぁぁぁ!!

記念にロマンスグレーとパチリ☆
無題
さぁ リセットお願いしますっ!(笑)


さすがに慣れましたが、リセット後のタブの多さ…息を飲みますね
いつかは見れなくなるのだよ
今だけ楽しんでおこうじゃないか…



そんなこんなで素のあいいろ。
無題1
もともとAP2766しかないんかー
それはすぐ足りなくもなるかなぁ(・ω・)

以前はスキルリセットなんてサービスなかったんだそうですね
コツコツ頑張ってAPためてスキル育てていく と。
冒険者としては その方が育ててる感があって思い入れもひとしおな気もします



が、甘んじて受け入れ大助かりしている初心者がここに!(ででんっ)

Todayやら一日ダンジョンやらクリアの為には 何かしら上げておかなくてはいけません

さぁ!どこ上げるっ!?(疲労脳)



ジョー兄貴とのツーショット発見
無題2
まだまだ及びませんね…

寝る前のセットが大変なんですよこの類の髪型わ (・ω・)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment