あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

うたわざるもの

ちょっと楽しみにしておりましたタイアップだったのですが…



え、コラボ品販売だけ?(・ω・)



という正直な感想…

ペットの高速移動なココポちゃん超かわういくて泣きそうです
しかし出てきてくれる気がまったくしない(真顔)

服も、エモーション付きだということなので 着たら着たで面白いのでしょうが
あまり惹かれない系統なので…まぁいいかな。

クエスト的なコラボ企画を期待していただけに、かなりガッカリしてしまった
今後に展開したりするのかな?
微かな希望に賭けたいです(>ω<;)



同じく始まった『僕だって(以下略)イベント』
現地へ向かうと お猫様の集会が開かれておりました

無題1

というのはひとまず置いておきまして

無題2

ティルコネイルに突如現れた怪しげな館(小さい)を中心に巻き起こるお話です…

お化け屋敷が大の苦手なあいいろですが、これくらいなら大丈夫Σd(>ω<)

物語を進めていくにつれ、何度も2択のルート選択が出てきます
それを選び進めていくことによってストーリーが展開していくみたいですね

無題

どうやら初日は間違えてしまった模様。残念(>ω<)

アカウントごとに1キャラクターということだったので
試しにサブ(※ダンジョン即死レベル)出動して向かわせてみたのですが…

速攻でおっちんじゃったよね。

うん。わかってた。

大人しくあいいろだけで頑張りたいと思います|ω・`)



ポイントミッションの弊害で 気づけばAPかなりやばいことになっておりまして
頭を使う作業が増えそうな気配です(´;ω;`)

端数交換したBOXからも印章出ちゃったことですし!
今週末にでも頑張ります!

そして迎えるALLスキルアントレイン!!←恐怖
待ってろこんちきしょー!!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment