あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

尻をひっぱたかれる(笑)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

急な寒さに衣替えが追いつかないあいいろです



無題
このメガネの活用法とは(・ω・)

昨夜はこのBlogをつぶさに観察してくださっている(笑)フレさんより
弱体化装備なるものをいただいてしまいましたっ!

無題1

お返しできるものが何もなかった…
今度何かテロらなくては…(((゚д゚;)))



温泉ザルと戯れていた記事を見られてしまったようですね(笑)

あいいろの戦闘ベタは各所で有名だと思われますが
それでもどうにか頑張るんだ!…というフレさんの暖かい心遣いですっ

…こんな大人になりたい…(。pω-。)

AP極貧な為、どうあがいてもスキルリセットかまさんといけませんが
その後の修練で大活躍してくれそうな予感っ(☆ω☆)
本当にいつもありがとうございますっ!!



フレさんの心遣いに報いるためにも、はやく中途半端なの上げきらなくては…



てことで、昨夜はサブやらペットやらひっくり返して『初心者用ES』発掘し
貼っては燃やし また貼ってまた燃やし…

無題3

切りのいいとこまで上げましたぞ!
後はぽいんつミッションで鬼のように交換した(つもりの)印章で埋めるっ!

木曜は魔法関連・エンチャ成功率UPの日ということなので頑張りましたが
エンチャ抽出の確率なんかも上がってるんでしょうかの?



その後、眠りの妖精さんと熾烈なバトルを繰り広げながらもいくつかスキル回収…

無題4

ほったらかしてた『交易』も上げてみたらば、なんとAP貰えてしまった
完全に棚ぼたですね!v(o゚∀゚o)vラッキー♪



えぇと、後は~…昇級待ちが3種とぉ…修練必須が……6種か。
週末までイケるかな…
が、頑張るぞっ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment