あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

念願のスキル

飯落ち中に演奏放置させてたのですが…





ようやく来た!





どんだけ待ったと思ってるんだおまぃ!(;ω;)





長年追い求めた アンコール という名の獲物…

無題

ついにGETですっ!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



ちなみに現状の覚え書き

楽器演奏…ランク 1
作曲………ランク 練習
音楽知識…ランク 1
使用楽器…さっき買ったリュート

無音楽譜(100曲)をセットした状態で反復演奏させていました
発見時にはとっくに楽譜使い切り、普通に演奏しておりました
時間にして1時間ちょいかな?くらいだったかと思います

今まで夜間演奏放置を何度繰り返したか まったく覚えておりませんが
意識してない時ほどコロッと出てくるもんでございますね…ちくそぅ



お次は危機脱出だ!
いい加減出てこーいっ!!d(○`□´○)b
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

アンコール習得おめでとうです!!
私もアイツには苦労させられたww
修練できるスキルが増えて忙しくなりますね(*‘ω‘*)

2016/10/22 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

ありがとうございまっす!(*’U`*)

ほんとにこの子にはもう…何か月泣かされたか…○| ̄|_
課金要素入っているだけに、恐ろしい鬼畜具合でしたねw

コツコツ修練がんばりますぞ~♪ヽ(≧∀≦)ノ

2016/10/22 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment