あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

生体と幽体の明らかな違い

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

鬼の修練推奨期間ではありますが、イベントも忘れずやっとかんとですよねっ
(異国の住人の方、何に交換すればいいんだろうか…)



イケメンな兄弟幽霊が出てくるこの度のイベント
上の兄2人を見ると なんだかとてつもなく違和感を感じてたんですよね

なにかなー なにかなー… (°_°)ジーッ





無題5

コレ(人体比率)じゃね?

腰の位置というか股の位置がすごいトコにありますよ次男!

どんだけシークレットブーツだよ!と思ったのですが

無題6
そういうわけでもなさそう。

幽体になると軽くなっちゃうから足延びるのかな
ちょっとうらやましいかもしれない。



徐々に明らかになってくる4兄弟の秘密…
2択が出まくるので、未来を変えるべく重要な分岐を探すのが大変です

無題

笑顔なのかもしれませんが もうただのゲス顔にしか見えない…(笑)




昨日一の衝撃 『長男がデレた!』

無題1

これ求愛されてます?(゚д゚)ポカーン
死後の世界はまだ遠慮申し上げたく候…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment