あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ヒーリングを使おう

ヒーリングの修練が超絶苦手であります(自首)

と言っても 特別に何かがあるわけではなくてですね
負傷者を探すのが大変なだけなのです…

自分含めてのことですが、今現在 回復は自己解決できちゃうんですもの
SEぽーよんが(釣りのおかげで)普及しまくってますし筋斗雲多頭飼いしてる方も多いですし
ぶっちゃけヒーリングとはコミュニケーションスキルなのではないかと思わんでもない(´・ω・`)



(現在ランク7修練中)
『魔法(ヒーリング)を使う』 で入手できるポイントが 0.04ポイントなのに対し
『瀕死状態の人に魔法を使う』 でのポイントが 0.25ポイント!
この差ぁ!(*`皿´*)



効率的なやり方を以前フレさんに教わっていたのですが
協力者なくしては出来ませんし、魔法才能じゃないもんで拘束時間も倍かかるしぃ…

ならばどうするか

無題

こうします。(なぜ今まで気づかなかったんだ自分!)



オオカミに襲われる犬や羊、キツネに襲われる鶏
そんな家畜を追っていた日々はなんだったのでしょうか(笑)

無題1

戦闘中にまったく呼び出すことのないペットですから
そこそこ弱いハズなのに…

普通のクマくらいなら勝手に倒してしまいます…なんだこのペンギン((((;゚Д゚)))))))



主にヒグマと戯れながら フェニクスの尾なんかも活用しながら(笑)
酔っ払い具合がいつも楽しいフレさんとチャットを楽しみながら修練をすすめ
めでたくランクアップ可能になりました♪

無題2

筋肉マヌス氏には超怒られちゃったけどね(ノ´∀`*)ゞてへぺろ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment