あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

今週末の予定が…

ここぽちゃんのイスもかわういぞぉぉぉぉっ!!

無題

座るわけでもなく背もたれになってるわけではなく
なんというかこう…共に旅して休んでる的なスタイル

デカかわうい…(☆ω☆)ジュルリ
またフレさん捕まえたらモフらせてもらおう



もっふもふなここぽちゃんに癒されつつ頑張るのは
中途半端なスキルを上げよう計画です

無題1

この方法があるのを忘れていたよね
パーティーフィニッシュ活用すれば死にかけることもなかった(;ω;)

弓とか魔法とか 全然育ててないトコやるのに大助かりです



昇級可能にしまくってようやく計算してみたところ
あと6APたりませんでした(笑)
Todayの消化を考えてあと2日我慢すべきか…
それともわりと簡単だった薬草学を捨てるべきか…

ちょっと悩んじゃう(;ω;)

その間にこっちでも消化してしまおうかな

無題2

前回リセット時に置き去りにされたデュアルウェポンマスタリ
せっかくだからマスターにしちゃおうと思います!(`・ω・´)キリッ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment