あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

初めて の お姉様

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

一日何記事更新しとんねんというツッコミはもとめておりませんのであしからず(`・ω・´)キリッ



本日のタルティーンTodayミッションは 『挑発』
3名いないと入れないやつでございます

昼下がりの微妙な時間帯につき 野良も集まらんしフレさんも退席中だし…

でもスキルランクUPの為に諦めるわけにはいかなかったので(笑)
久々に初心者チャットで募集してみる…lω・;)ドキドキ

無題1

優しい美女がお二人名乗りを上げてくださいました(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございます♪

相変わらずの紙防御のため、喰らうと数発でちんでしまうのですが…
攻撃だけならなんとかハードもいけるくらいに成長しております
地味にロイヤル戦士とかなってますしの
早いもんです(うんうん)



来てくださった方のお一人が、実はマビノギで初めてフレンドになってくださったお姉さまでした

ゲームのゲの字も理解しとらん時に
優しく色々と教えてくださった エルフのお姉さん

無題
この度もまた勉強になりますっ(笑)

今でこそベラベラしゃべる賑やか師ではありますが
当時は『フレンド』も『ギルド』も『戦闘』も ほんと何もかもわからんかったからなぁ…
気づけば疎遠になってしまっておりました(´・ω・`)



今回 いくらか使えることをアピール出来たでしょうか?(笑)

明日にはまた激弱に戻ってしまう(予定)のですが
期会があったらぜひ遊んでもらいたいなと思っております(*ノ∪`*)




追記というかなんというか…

無題2

会話中でも容赦なくタゲられるとかどゆこと(;ω;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment