あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

グレムリンだってゴレンジャー

おこんばんはでございます…(=ω=)ノシ

無題

ついに買っちゃったよコレ…((((;゚Д゚)))))))

じゃんじゃん増えていくハロウィン衣装…
今年だけで 一体何着買った事でしょう(笑)



昨夜はフレさんよりお誘いいただきまして バリ上級ダンジョン へ初潜入してまいりました!

無題4
きゃっ カラフル☆

とかふざけてる場合じゃなかった(笑)

途中に遭遇しまくる爆発の園も怖かったですが
色によって性質が違うボスというのも…なんと恐ろしいことか!

攻撃のバリエーションを持たなきゃいけないというのが
こゆときわかりますねっ!如実にっ!!



(ほぼ邪魔しかしてなかった気がしますが)
何とか殲滅させたわりに 報酬がしょっぱかった。。
同行者の報酬運を上げる(気がする)トナカイローブをすっかり忘れていたのもイカン
そのために来たのにっ! ○| ̄|_

ダスティン装備に祝福もかけてなかったし
手裏剣の修理も忘れてたし
美女からのお誘いに色々慌てすぎましたぁ(>ω<;)テヘ



影ミッションやダンジョンへ入る時 スイッチ部屋など行った時
皆さまよくこの表示を使ってカウントダウンしてくださいます

無題1

ショートカットに何かしらの表情を登録…とかなのかな?
毎度「いきますー」とか発言しちゃってるあいいろとはスマートさが違います
また誰かに聞いてみなくては(・ω・;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment