あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

リセットカウントダウン…

『悩みの多そうなコルトン』…だと…?



思春期次男見つける前に

無題

あいいろが捕まるわいっ!(*`皿´*)ノ



↑のお嬢さんごめんね…わざとじゃないんだよ…(らっきぃとか思ってないよホントだよ)
おこんばんはでございます…lω・)ノシ

無題1

次男のもいっこの方の終焉も回収してまいりました
鬱エンドだとうかがっていたのですが、結構ハッピーエンドじゃないか!
これ以上何を彼に望むっ?
弾けるような笑顔とかかっ?(笑)

この子らはあちらに帰ってから 徐々に打ち解ければいいと思うよΣd(>ω<)



さて、そっちはちゃちゃっと消化してですね
ここ数日は大人しくそして一人さびしく修練しまくっております

必要APも手に入れてるのにまだスキルリセットもやっとりません
延々と…ひたすら延々とタラのゾンビと親交を深めております…

無題2

もう飽きて飽きて仕方ないけど めげずにゾンビに会いに行っております…

無題3
あ、ちょっとラッキー(・ω・)





ひたすら周回となると、理由は一つしかありませんね?







この度めでたく あいいろは…

無題4

ウィンドミルますたぁ獲っちゃった☆



ついでに

無題5

ブラントますたぁも獲っちゃった☆



…ちょっと疲れすぎて文章が思いつかないんだけどな(笑)
とにかく頑張りましたよ
これで心置きなくスキルリセットできると思う(・ω・)

置き去りにしてる戦術スキルまだあるハズなので、次はそれの回収をする予定です
生産はひとまず置いときます

…置いておけるかな(笑)



敵の強さ縛りがあるスキルの回収を進めなくてはいけないのですが、結構種類があるのですよねぃ
↑のみを抽出して紹介してくださっているミレシアンBlogを発見したために
道のりの遠さを痛感中であります( ノД`)

先日ご一緒させていただいた方々が言うには

「魔法は意外とあっという間に終わるよー」

とのこと。
ならば次は魔法でしょうか…?



取りあえず、戦術の残りと弓術…と…ランス…を先に出来たらいいな

スキル育てるのが最優先!と赤文字で手帳に書いちゃうような
真面目な初心者だったあいいろよ戻ってこい(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment