あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

2016/10/26 スキルリセット

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

後程確認したくなった時のために、これだけカテゴリ分けてみました
またリセットかけるのは確定してますからのぅ(^^)

と、何気なく目を移してみたところ
Blog開設から1年経過もしておらんのに 365記事突破 してることに気づきました(笑)
そんなこったろうと思ってた!
べ、べべべ別に驚いてなんてないんだからねっ!



というわけで、めでたく迎えたスキルリセット日和でありますぞ

無題
初心者表示が久々すぎて愛おしい…

確認作業用に上げ直ししてみましたが、延々と光って眩しいのなんのって…

無題1




☆戦術
無題2
 ◇マスタースキル
   ・ダウンアタック
   ・バッシュ
   ・ウィンドミル
   ・ファイナルヒット
   ・アタック
   ・クリティカルヒット
   ・ソードマスタリ
   ・ブラントマスタリ
   ・シールドマスタリ
   ・ヘビーアーマーマスタリ
   ・ライトアーマーマスタリ
   ・デュアルウエポンマスタリ

☆生活
無題3
 ◇マスタースキル
   ・釣り
   ・材料捜索
   ・フェスティバルフード

☆魔法
無題4

☆錬金術
無題5

☆格闘術
無題6

☆音楽
無題7
 ◇マスタースキル
   ・子守唄
   ・歌

☆人形術
無題8

☆デュアルガン
無題9

☆忍術
無題10
 ◇マスタースキル
   ・手裏剣マスタリ

☆隠し才能
無題

☆パラディン(?)
無題12
あれほど言われたのに ココ全然上げてない(笑)



今現在『マスター』の冠がつく才能は、戦士・吟遊詩人・製薬士 の3種です
まだまだでございますね(´・ω・`)

さて、日常生活用にどこ上げとくんだったかな…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment