あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

弓 はじめました

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

あいいろは今、一人孤独に耐えながら トラウマの地にて修練に励んでおります…

無題

料理の出来とか考えなくてよくなった為か
コヤツを上手く活用してやろうとか考えられるようになってきました
トラウマ克服までもうちょっとですね



先日までダンバに居座っていた女将さん
残念なことに 交換してくれる武器の外見が全く好みではなかったのですが
主に弓とロッドへと交換しまくっておきました

弓術と魔法の修練用に 使い捨て(!)るくらいの気持ちで酷使するもんね!
まずは弓からだぜっ!(o゚□゚)o



アローリボルバーがあっという間にR1へ到達し
意外とアージェントショットが面倒くさいことがわかり
サポショは延々ゾンビとお付き合いの予感

問題はこれだ(・ω・)

無題2

敵倒しても埋まらなかった2行目は、『強い敵に』という強さ縛りがくっついていました
修練内容が書いてあることと違うとか本気でやめてほしい…|ω・`)



これもPTフィニッシュでガシガシできるかと思ったのですが

無題1

フィニッシュ待ちにクラショを当てても 破片は飛ばなかった。
生存しとるのに当てないと飛ばないんです
これもまためんどくさい(;ω;)

※訂正:フィニッシュ待ちにクラショを当てると、生体に破片が飛びました。ややこしい!



しかし 弓かっけぇ!(☆ω☆) と初めて感じたスキルですからの!
諦めず育てて行こうと思います (※飽きるまで)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment