あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ハロウィンナイト

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いやはや…寒くなってきましたねぇ(震)

せめてマビで温まろうかと兄貴に来てもらったんですが…
無題1
おケツがちめたいことに気づきました
座布団もくっつけといてほしかったな(;ω;)



明日はハロウィン!(※日付的には今日ですw)ということで
ロリやショタが来たとき用にお菓子でも用意しておこうかな

無題

いつものように作っているはずなのに
全然品質が上がらなくて泣きそうになりました…むしろ泣いた

なんでや!(;д;)エーン

…とよく見たらバーがぶれていました
そうだった スキルリセットしてたんだった(笑)



食材も今はドロップのぞめないので、店売りで出来るハロウィンものを…

無題2

うーみゅ 全然ダメだ(笑)



ワクワクしつつ待っててみたのですが、強奪しに来てくれる人はおりませんでした…lω・)
皆さん思ったよりも大人だったようですな!
今夜くらいは子供になりきってお菓子強奪にきてもいいのに!o(`ω´ )oプンスコ

Σ(@ω@)も、もしや日付厳守で明日(今夜)来るつもりだったのかな?
先駆けすぎたか…

超大量のお菓子は、各所へ送り付けておきました
太りたくない方はペットにでも食べさせてあげてくださいね☆



チビ幽霊の笛もめでたく交換できましたよ

無題3

きっと誰もがチャレンジしたハズ…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment