あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

本当のHalloween night!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

本日も修練に精を出し、とうとうクラッシュショットをR5にすることに成功しました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

戦術才能だってやってやるのさ!まだまだ上げるぞっ!

無題
こんなんで修練中 ビクッと一瞬止まっちゃうミレシアンが何名か…(笑)

サポショにクラショにレイジインパクトに影縛りに桜時雨に
たまに持ち替えもしてちょっとメンドクサイ(・ω・)
でも『〇体を相手に』がくっ付いてると ココが一番なんだよねぃ…

と、黙々とタヌキ殲滅に精を出しておると

「1chダンバにデカいリスが…ww」

なんていう初心者チャットのログ発見



そりは見に行かねば!(☆ω☆)








Σ(@ω@)

無題1

いたーーーっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
超いた!!!



こんな都会の街中を占拠するとはっ なんだこの集団はっ!
まったくけしからん! (*`ω´)=3 =3



無題2
無論 混ぜてもらわねばイカンっ!!(使命)

リスヘルに動物系ローブ持ってるミレシアンもっといるだろう!
なぜ入ってこないんだっ!(。Д゚ 三 ゚Д゚)サァコイ!

…というのが ハロウィンが終わる2分前くらいの出来事であった
もっと早く参加できていたら…っ! ○| ̄|_





日付変更と共に ねぎらいの挨拶をかわし 颯爽と去っていくリス達…

無題3

なんて気持ちの良いリス集団だろうか
ときめきを感づる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最後におもろいことが出来てかなり満足した2016年ハロウィンでした(笑)



そして皆様から強奪成功したお菓子たち…(☆ω☆) ※若干違うのもまじってます
無題4

トリックオアトリート! 言ってみるもんですな!v(o゚∀゚o)v
被害者の皆様 ごちそうさまです♪





ぴーえす。

ハロウィン満喫しすぎたためか、色物衣装を脱いだら着るものに悩む(-∀-)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment