あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

懺悔

※11月いっぱいトップに表示されるようにしてあります_(:□ 」∠)_





告白いたします…



ワタクシあいいろは…



日本の言語にて書かれているミレシアンBlogを徘徊する習性があり…



その方法が キーワード検索だったり LinkのLinkだったり 見かけたコメントURLだったり…



ぶっちゃけ見回り過ぎてどちらに伺ったかわからない事が多いのでございます… ○| ̄|_



そのためお名前まで覚えている事は稀でありまして…至らなくて申し訳ありません…



あいいろがベタベタと不審な足跡を残してるのが主な原因と自覚しておりますが…



最近 『拍手』 を活用してメッセージをくださる方も増え、大変光栄なのですが…



こんなへっぽこミレシアンにお声掛けくださるだけでも希少!と理解しておるのですが…



……その際は出来れば……履歴も残して行っていただきたく……(血涙)



ホント、よろしくお願いいたします((((;´;ω;`)))
スポンサーサイト

6 Comments

ことは  

こんばんは~。前回は履歴が残ってなかったようで失礼しました;
今回は履歴を残す設定にしてみたのですが、いかがでしょうか?

同じ鯖のようですし、いつかゲーム内でもご一緒できたら楽しそうですねb

2016/11/02 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ことは様

まぢたすかりますっ!!(がしっ)

徘徊癖のある老体ゆえ…この度は本当に失礼いたしましたm(_ _;)m

ことはさんもルエリン在住でしたか!
いつかご一緒できたら嬉しいです(^^)ぜひ遊んでくださいませ♪

2016/11/03 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

えり太  

初めましてっ 鞠鯖のえり太といいますっ
あいいろさんのブログには足跡から辿ってわたしも遊びに来てましたw
(ヒラリーさん経由かな???
改めて・・・「リンク追加させてくださいっ笑」
メインは鞠ですが ルエリにもキャラがいるので」
イベント時にはよろしくお願いしますねっ

2016/11/08 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ちゅらうみ  

はじめまして、こんちゃ!
タルラークのちゅらうみです。
潤ったまなざしに癒されて、気になりすぎて足跡から参りました♪
あいいろさん、ほのぼのとしたスタイルでマビしてて、
すごく懐かしくなってしまいました^^

ずいぶんと長くINしてなかったのですが、またエリン散歩してみようかと思います。
またブログに遊びにきますねー!

2016/11/09 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

えり太さん はじめまして!ご訪問ありがとうございますっ

どちら経由…となるとやはりヒラリー男爵さん経由なの…かな?w(既に覚えてn
辿ってきてくださったなんて感謝でございます!
こちらこそ是非ぜひ相互リンクをよろしくお願いいたしますっ!!(ジャンピング土下座ぁ)

いつか遭遇できたらば遊んでやってくださいませぇ♪(>ω<)ノシ

2016/11/09 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

ちゅらうみさん 初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
Σ えっ あいいろがイケメンだなんてそんな…♡(ノω`*)ノ ※言ってない

散歩だけでも楽しめるのが エリンのいいところですよねぃ(^^)
何もせず徘徊のみとかフレさんと会話のみとか
よくやらかしておりますw

かなーーーりお忙しい方と認識しておりますゆえ…色々と難しいかもしれませんが…
たまには煩わしいアレコレを脇にどけておきましてですねw
エリン散歩楽しんでくださいましねぇ(* ´ ▽ ` *)ノシ

2016/11/09 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment