あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

上級者の愉しみ方

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜も元気に野良Today立ち上げて居座っておりましたらば
フレさんからダンジョンへのお誘いが♡ (((((」*´∇`)」 イクー!

ハードアルビダンジョン上級だそうです
お名前からしてヤバそうな香りがプンプンしますね!
どんなところだろうかっ(予習しなさい)





…まぁ硬いわ怖いわ…一人で絶対行かないよねココ
誘ってくださった方々が強すぎなために何の苦も無かったけど
自滅はするのさ(笑)

無題

奥の扉の先から入るピンク色の世界…
最奥に待ち構えていたのはアラクネお婆さんでした
大切な糸車をミレシアンに狙われ続ける薄幸の老女(・ω・)ゴメンネッ

しかもコンプリートってなんだ!?
…もしや以前素敵兄貴に連れて行かれたのって…奥の扉だった…かな…?
夏だったもんね
うろ覚えです!(ドヤァ)

無題1

報酬はお察しな感じで脇に置いておくとして
イケメンなフレさんがちったい牛になってた…かわうい…

無題2

て、おやっ!? もしやあいいろが一番デカいのか!?
ふ、不本意…っ



その後なんだかお誘いいただいてしまい 『ロード』 にも連れて行ってもらえることになりました
ロードってなんだろう(・ω・)ハテサテ

潜入直前になり 突然入れられたツッコミ

「あれ?あいちゃん入れる?」

Σ(@ω@) What?



『ロード』というものは、マスター才能を掲げておらんと入れないんだそうです
ついでに、影ミッションの宝箱からドロップする ロード通行証 というものも必要…
(スキル再上げで光りまくってPTメンバーさん落っことしましたすみませんw)

AP残数をビクビク見つつ何とかマスターまで上げて…

無題5

潜入でございますっ!!



荷馬車の護衛…だったようです?
列を組んで進む荷馬車ですが、道中何度か敵が湧くので止まっちゃいます
馬とかが死なないようにしながら、そのたびにやつらを殲滅するお仕事でした

エグイ敵が激湧き!ビーパーいすぎ!!
あんな象とかクモとか出たら馬心不全起こすわ!!(むしろ動じず馬メンタル最強説)

無題3





………?




 Σ(゚д゚|||) 経験値 : じゅうきゅうまんろくせん…←今しがた確認した

しかもバッチリ3周しちゃったじゃないか…(もう笑うしかないw)



マスターを冠していても大体3発KOされちゃうけれど
あんなカオスも貴重な経験でございました…お誘いありがとうございます(涙目)

無題4

メンズ会もちょっと久しぶり(^^)
深夜の焚き火はまったりしますにゃん
 
スポンサーサイト

2 Comments

ろかじょ  

こむばんは・w・
え、あいさんアルビ↑HDを周回したいって?!
ソウカソウカ
無制限証持ってるから何周でもいくらでも行けるよ!!!

2016/11/04 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚) ウ、ウワァァァァッ!!(要避難準備)

こむばんはです…勘弁してください…w
初心者に優しいアルビ☆とかあそこには通用しませんね
大変勉強になりました(>ω<;)

Σ(@ω@)アッ

そうか…強そうなトコ連行されそうになったら ろかじょさんを生贄に…

2016/11/04 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment