あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

やわらかFH

今朝はずいぶん早く目が覚めてしまいました…



震えながらな! (訳:しゃ、しゃぶい…)




朝から時間あまるなんて貴重なんで いそいそとマビIN (・ω・)

昨日の一日ダンジョンクエ 妖精に完敗して未クリアでした(スヤァ
まだ生きてたのでいそいそ行ってきました
スキルリセット後、初のダンジョン潜入です!

結果

2回ちにました。(・ω・)ちーん

無題1

コイツに!自分は2回もっ!!



ボス部屋開けると、なぜかいつも眼前に2~3匹いるんですよね。
即タゲられるけぇFHで乗り切るんですが…
こちとらリセット直後。
3体撃破がせいぜいでした…  _(:□ 」∠)_

結局、ちんだままFHのクールタイムを待ちまして
復活後即発動で乗り切ったわけでございます。



こんなんで弓とかやれんのかな自分…と自問自答しつつも

覚えてやがれ茶フン(ブラウン・クラシックパンツ)野郎っ!!




そんなこんなで まだ時間あったのでTodayタラもやっといたのですが…

今INしてみたところ…タルTodayが降ってきません。
どうしたヘドウィグ!あいいろはここにいるぞ!

chチェンジしてもダメでありました。
たまにあるんだけど…どうしたもんかなコレ(・ω・;)
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

初めまして自分ヒラリーといいます。
自分もマビ始めたの遅めで、今ちょうど2年。上級者の方と遊びたいと思って頑張ってますw

FHのクール待ちとかほんと一緒^^ なんか嬉しかったのでついw またお邪魔します。

2016/02/11 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

>ヒラリー男爵 さん
先輩 はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
FHクールタイムもどかしいですよね 同士がいて嬉しいw

現状もっぱらフレフレ要員ですがw いつか胸を張って参戦したいなー
自分も頑張ります!Σp(*^-^*)q

2016/02/12 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment