あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

待望のキノコ!(☆ω☆)

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

メイプルストーリーなんぞというものはまったく知らないのですが…
以前も開催されていたらしいイベント?がまた再来したそうですね
やったことないから使い回しでも全然気にしません

無題

だってかわういから!

無題1
至福っ!!もっふん(ノ)’∀`(ヾ)



農場設置のミニチュアが貰える…だと…(ビガチュアにしてくれてもいいんだよ)
はたしてコンプリートできるでしょうか…?

拘束時間が発生するイベント(しかも7時リセット)だけに、サブもまわせませんし(´・ω・`)ショボン
ぼちぼち頑張りたいと思います



色物ウハウハなハロウィンが終了し…クリスマスまでの間 何を着ようか本気で悩んでいたのですが
ファンシーなイベント開始ということで

無題2

方針は決まりました(笑)

既に持っているにも関わらず、激安すぎて買ってしまった例の衣装
毛色が茶色で…なんちゃらラビットぽかったんです
なんだっけな あの英国のウサギ(・ω・)ンー?

激安ついでに帽子ももいっちょGETしました(笑)

無題3

アンプル高すぎて一発染めしか出来ない…っ ○| ̄|_

抹茶アイスカラー記念に 色物具合が近しいものを感づるピエリック氏とぱちり☆
しばらくコレでいこー(* ´ ▽ ` *)



Σ(´Д`lll) …野良…なおの事集まらんか…も…←気づいちゃった
 
スポンサーサイト

2 Comments

ことは  

キノコのつぶらな瞳が可愛いっ・・!
コイン交換ではなく箱からなので運も絡みますが、お互いコンプできるといいですねb

染色アンプルはタイミングによって価格にかなり差があるかも?
染めたいものがあるときに、安く買えますように~

2016/11/03 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ことは様

コンプしたいですよね~(^^)かわうき者は大歓迎です!
(※引きの悪さには定評がありますw)
でっかい子ぉも捨てがたく…最終日はママンに帰さずウチの子になっていただく…!lω☆)

ヴァンパイアハンター衣装販売以降、どんどんあんぽーの値上がりが進んでおります
そろそろ落ち着いてくれますように~(T人T)

2016/11/03 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment