あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

残念だった農場設置物

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ワゴンで今回の『僕だって以下略』イベントで手に入るガラクタの山を見つけたので
激安だったし買ってみました



無題1

………ゴミ感 パねぇ……(ごくり)

このテイストはあいいろ農場にいらないかな…
どう頑張っても粗大ごみにしか見えません(´・ω・`)
ちょと期待してたんだけどなぁ

よし。またサブ農場に突っ込もう

チビッコ幽霊なペットは入手したので、残りはお洋服交換で決定です
似合うヤツあるかな?
今度試着してみなくてはですな!



頚椎骨折の瞬間をとらえました

無題

エリンは凶器にあふれています…lω=)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ことは  

私も見たことありますが、同じような感想を持ちました;^^
三種のうち、銅像は適正な大きさだったけど、家はミニチュアな感じで微妙かも。。

その角度だと頸椎だけでなく腰椎も逝っちゃいそうですね・・お大事にっw

2016/11/05 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ことは様

現在首コルセットにつき身動きがとれなk(マテ)

本格的な作りの物体でハロウィン感を出すって難しいものですねぇ
自分もどなたかのBlogで拝見しましたが
この銅像どこ置く!?家ちっちゃ!!…で、結構残念(´・ω・`)

お菓子と同じく『農場』となじませられないですw
今回も見なかったことにさせてもらおう!ww

2016/11/05 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment