あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『はぴはぴonすてーじ』と雪花結晶遺跡

おはようございマウス…いや、こんにちわんこそば(・ω・)ノシ
ちょっと埋もれたいお年頃なあいいろですどうも

無題
ちょっ、ココ超納まりいい…



昨夜は 『はぴはぴonすてーじ』 を拝聴しに行ってみました!

と言っても、開催記事に気づいたのが遅すぎてですね
まともに聴けた一次会の演奏が…ない…

無題1

演奏会にてよくお見かけする方の前奏のみ堪能させていただきました(。pω-。)

観客側から奏者さんを見ると逆光になるこのエリア
音楽に集中できるので 結構イイ場所だなぁ(*´∀`*)



すっぽり埋もれて落ち着いた直後、フレさんからジャイの呼び出しが。
…倉庫用に作っただけのヤツしかいないんだけど…何用かな?(ソワッ)

無題3

拾ってぶったたくお仕事です!



パルー遺跡のダンジョン…見た目がもう寒い…((´・ω・`;))
真冬に行ってはいけませんね
行くなら真夏推奨です

無題4

喋るフライングパペットだと思ったらラスボスだった鏡の魔女氏とも
(たしか)枕たたき合戦以来の顔合わせです
画面白くて目ぇ痛い(笑)

ヘイルストーム?とかいう魔法関連のクエストだそうですね
「いつかやる時用にどうぞー^^」
なんて、通行証がわりの雪の結晶もいただいてしまいました
魔法修練も決定…か…(゚∀゚)アハハ



あいいろに戻ってみると、見事に演奏会は終了
記念の集合写真撮影中でありました(切ない)

二次会開始!とのことだったので、他作業しながら音だけ堪能させていただいた不届き者です(>ω<)

今度はもっと余裕をもって拝聴したいなぁ…
全サーバ巡回演奏会ということでしたので、次は…2月かな
覚えておきたいと思いますっ(しかしきっと忘れるw)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment