あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

観光と子守と修練と

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

カバ探索のハズが、川をさかのぼりまくりまして

無題7
水の旅人が生まれる場所にたどり着いてしまったようです
どっからこんなに大量の湧水が…

飛行観光していると、いつのまにやら目的を忘れてしまうのですよねぃ
昨日も今日も 気づけば飛び回ったことに満足して故郷に戻ってしまうあいいろ(笑)



子守クエストはキノコエリアが終わり、イエティを育てることに。

無題1

ちっこいのもかわういよねこの子

無題2
あぽー

これで他の子ぉと同じく250cmとかウソだと思うんだがどうだろう(・ω・)





やる気が随分すり減っている修練ですが、昨日は『アックスマスター』を取得しておきました
無題

これでもう強さ縛りのある戦術スキルは無い…ハズ…

あいいろが知っている範囲でのスキルを考えると
弓槍上げる前に 人形上げた方がいい気がしてきました

ガスッと敵を引っ張ってくるスキル…ワイヤープーリング?があれば、随分修練楽になるような…
(※〇体に攻撃する 的な意味で)
コロッサスとかピエロとかよくわからんので、若社長に会いに行かねばいけませんね

関係なさそうな気がする格闘術と合わせて上げてみようかな



……んーーー(=ω=)



うん。
明日考えよう。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment