あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

農家、始めました

おこんばんはでございまうす(・ω・)ノシ

まとまった時間がとれないのをいいことに 修練サボっておりますあいいろです!(ドヤァ)

イベントものも小刻み… 延々拘束されるわけじゃないのが救いですね
去年のハロウィンイベント継続だったらと考えると…恐ろしいでございます
運が良いぜぇいっ(>ω<)



そんな時だというのに、興味本位に始めてしまいました!

無題
タルティーン レンタル農場!! です☆


ことごとくスクショをみすってしまい ろくな画像がない安定の残念さ
初心者にオススメな…とか色々書いてある注意書きを無視して
多分一番めんどくさいトコに突っ込んでみましたよ

無題1

藁をまんべんなく敷き詰めてるように見えますが『肥料まき』エモーションでござる
…畜産用じゃないかなこれ(・ω・)



1日10回お世話が出来るのですが、水やり・肥料まき・害虫駆除 それぞれにクールタイムがあります
桜時雨なんて目じゃない気がする待ち時間…
放置がはかどるんで別にいいですけどねlω=)



そんなこんなであいいろから適当に世話をうけた作物が…

無題2

実りました!超立派!!p(*^-^*)q

収穫可能になってはおりますが 『成長度』 が気になる…
これは100%にしてから収穫するべきなのかな?
もうちょっと頑張ってみよう♪(^^)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment