あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

弓師が重宝されるトコ?

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

昨日のタラToday影ミッションは『パルホロンの幽霊』でした
青くて手足の生えてないマイクワゾウ〇キみたいな敵が出てくるのですが
見つかってしまうと、攻撃できないほど上空に飛んで行って
こちらが動けなくなる&地味にライフが減っていく攻撃を仕掛けてくるのです
その間 他の敵からふるぼっこされるので超やっかい(`ω´)

無題3
こんな感じのやつ(・ω・) 
3徹明けくらいのクマがある(イメージ)で超怒ってる(イメージ)


これが大っっっ嫌いで パルホロンはガン無視することも多かったのですが
そこそこ育ってからはなんとか回れるようになりました(※基本ソロ活動です)

でもね…スキルリセットすると…また強敵に戻るんですよねこれ
毎度忘れる(笑)



リセット前にフレさん&フレさんのフレさんズとご一緒させていただいた時
「弓の人いる?」
と聞かれたのをBOSS部屋でふと思い出して…

飛ばれて近寄られる前に使ってみたら…当たった! Σ(@ω@)
タゲられてからもイケるんだコレ!



なんてキャッキャしてたらBOSSにめっかってデッドリーの嵐でした(笑)

無題1

主人がちんだ瞬間に召喚された地獄馬…ビクビク待ってたら消えて行った…



遠い昔にどこかで見た『ペットミサイル』も活用してみました
デュラハンにタゲられちゃうと 単独クリアはちょっと難しいんだもん(´・ω・`)

無題2

仲良く温泉でまったりぃ♪

何度もぬっ殺しちゃってごめんね馬(笑)
 
スポンサーサイト

4 Comments

ろかじょ  

ちょw 目玉の絵うまい!!自分で描いたんだよね?
なんだかんだ言っても結局弓が一番強いスキルなので、
極めたら何でもできますよっ(`・ω・´)
弓使えない種族は使えない種族だと言われ()
しばらくお忙しそうだけど、またぼちぼち遊んでくださいね(´∀`)

2016/11/10 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

うまいです?うまいです??やった褒められたww
生産スキルFのままなせいか、弓数字ランクでも現状激弱なんですw
極めると強いのかぁ…が、頑張りますぅ(;ω;)

特定種族しか使えないスキルがあるとか面白いですよね
あいいろはストンプが羨ましいです
大人だって 地団駄踏みたい時があるんです(謎)

来週にはぼちぼち落ち着く予定なので、是非またワイワイさせてくださーい!(>▽<)ノシ

2016/11/10 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ろかじょ  

ウンめっちゃ絵うまい 雰囲気でてる

言い忘れたけど錬金術師と一緒だとまた面白いよ幽霊
フローズンブラストで目玉を固められるんよ
知ってるかもだけど!

2016/11/10 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

エリン一描きやすい敵というのは 是非秘密にしておいてください…ww

錬金術の技の広さも気になるところでございます~
足止めスキルが多くて、猪突猛進なあいいろはいつも助けられておりますっ(>ω<)
そっちもいつかやらねヴぁですぞ~!(道が遠すぎるww)

2016/11/10 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment