あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

クラショがR3になりました

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

なんだかんだ言いつつも、こまめにゾンビと戯れていますあいいろです

弓はともかく矢の消費が激しいもので、カバン1個は矢で埋まっております
最近すぐ インベントリに空きがありません 言われるのはこれが原因だ!!
(※それだけとも言えない)

無題1
すんげぇ 拳突き上げてる風(笑)

無題3

黙々と射ち続け、ついにクラッシュショットがランク3になりました!o(≧ω≦)oイェイッ!



と、嬉しいことは嬉しいんですが…



皆さま知ってます?



クラッシュショットをR4→R3にするのに…



AP60も使うんやで(・ω・)

つまりこの上はもっと使うってことやんな?
今から恐ろしくてたまりません…(。pω-。)





マリンナーサさんからアドバイスいただき、即座に取り掛かったため
サブの農場にもようやく池が実装されました
ついでだし、他の農場にも池作っておこうかな(^^)

作業中 何気なくテントをクリックすると、我が目を疑う光景が…

無題
この選択肢の幅、何!?(゚д゚)

えっ、あいいろ農場の邸宅は問答無用であの形だったような気がしたんだけどな

無題2

ピシスのお家も一種類だけじゃないか!
ウルラだけ不公平だぁっ!!(;д;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment