あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

クラショがR2になりました

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

ノリノリなピンクビーンちゃんに若干の親近感を覚えた昨夜

無題

なんとサブのBOXから…

無題5

椅子が出てしまいました!v(o゚∀゚o)vやったね!!

ミニチュアコンプが難しいと 早々に判明してしまったので
関連物が出てきただけで嬉しいです(笑)




昨夜は 引き続きゾンビと戯れておりましたが
うっかり放置&眠りの妖精襲撃 などなどありまして…

気づいたらゲージ真っ黒になってたりしました(笑)

初心者ナオ石のありがたみが…身に沁みますね(つω-`。)



そんなこんなでクラッシュショットを根性でランク2まで上げて
めでたくあいいろはロイヤルな弓師になりました!

無題3
もちろんAP70と引き換えです _(:□ 」∠)_

ランク1にするべく今日も頑張りますが、この必要AP数 ちょっと異常じゃないでしょうかね
うぃきらず進める弊害☆ …なんて言いつつ、70APとかおいそれと貯まらんじゃろう
リセットしてからやり始めてよかった…ホントよかった…((((;´・ω・`)))



エンチャントを上げきって尚あまった印章も そろそろ期限が近づいてきました

無題1

手っ取り早くクラショに使っちゃおうかなぁ(=ω=)
なんて誘惑に負けそうになりましたが、ある種の単純作業で埋まるものは自力でやるべき(主義)
ややこしい行程があるものにこそ こゆのは使うべきだ!



無題4
てことでヒーリング上げました(ドヤァ)

その後、出席イベントでもらったアントレインカプセルで即座にFに戻しまして
何もなかったフリをします(`・ω・´)キリッ

残り4個は何に使おうかな…



就寝前の露店ヒューヒューにて 1万Gの格安アンプルを発見!
大量GET出来たので、ようやくコヤツを染めにかかりました…
超相性の悪い巡礼者ローブ(笑)

無題2

やっと真ん中が白く染まったんだよぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment