あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

クラショがR1になりました

こんにちわんこそばでござる(・ω・)ノシ

朝食というかブランチというか昼食というか…
何食べようかな。(ぐーきゅるるるるる)



昨日は 意外とガッツリIN(プレイ時間的な意味で)できました

ちょいちょい離席せねばならんからな~とTodayのお誘いも辞退させていただいてましたが
数組目のお声掛けに 結局ご一緒させていただいちゃったりして(>ω<)

弓系数種・歌・戦場の序曲・ウィンドミル

これ以外のスキルオールFでエリート行くとか無茶苦茶なこと
ホントはダメなんですからねっ(`・ω・´)メッ!

無題
フレさんギルドのたまり場にもお邪魔させていただいちゃいました

焚き火(消えてるw)をかこってワイワイは やはり楽しいのでございます♡(*´∀`人 ♪
(ほぼ一人で喋ってるとかいうツッコミは勘弁してくださいw)



良色の服を交換するため、カカシの元にも通っています
青系でそろえるつもりですが、なかなか難しいものですね…
特に次男が難しい気がする(・ω・)

無題2
ばったりお会いしたフレさんから ピンクビーンちゃんのイスとヘッドホンを借りてみました

防寒イヤーマフがわりにヘッドホンというのもかわういなぁ(´ω`)

とか思っておったのですが
椅子のエモーションがどう見ても真夏の猛暑であった件(笑)
木目調のテーブルだったら 海辺で即席海の家ができそうな感じでした



そしてエクトプラズム出しながら頑張りまして
めでたく クラッシュショットR1 達成でございます♪p(*^-^*)q

弓系統マスター取りは考えていないのですが…
ある種のマスター数によってタイトル?が取得できるなんていう話も聞きますよね
ドルイドとかそんな感じだったとか聞いた気がする(メモ多すぎて捜索が大変w)

タイムリーなことにフレさんが 『狙撃手』 だったんですが
聞いてみればよかったなぁ(・ω・)
今度捕獲してみよう



延々とお付き合いくださったゾンビ氏の帰還…

無題1

背中に漢を感づる(゚д゚)
 
スポンサーサイト

4 Comments

ろかじょ  

エリン最強のスキル・クラショを極めたとは……
累積縛りというリミッターを解除した時、真のフォースに目覚める……ッ
スーパーサイヤ人と化すあいさんに期待ッ(`・ω・´)

2016/11/13 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

2,3作品混じってませんか!?ww
どっちも強そうで捨てがたいけどもっww>ジェ○イとかパツ金逆毛族とか

3年半後(予定)に乞う期待っ!(>ω<)

2016/11/13 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ことは  

クラショR1おめでとう&修練お疲れ様でした!

ゾンビも沢山矢を撃たれて痛かった・・のかな?
痛覚なさそうだから平気ですね、きっとw

2016/11/14 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ことは様

お祝いありがとうございます!o(≧▽≦)o
今後も続く険しい道とはいえ…一区切りついてとても嬉しいです♪

カバンいっぱい分撃った矢の行方とか考えちゃうと悪寒が止まりませんが
ゾンビ諸君には大変お世話になっておりますww
アゥアゥ言ってるのは応援メッセージだって信じてる…lω=)

2016/11/14 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment