あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ラスボスは別にいた

正直に申し上げましょう

クラショなんて可愛いものでした!

無題

なんだこれはっ!!((((;゚Д゚)))))))





…おこんばんはでございます…(つД`)ノシ

ようやく憧れのクラショをR1にし
イイ調子♪なんて思いながら忘れてたクロスボウマスタリ(笑)も回収し

無題1

あとはぼちぼちサポショとアージェントだ~ぃ☆(´ω`)

…なんて軽く考えていました

サポートショットがエグかった
これにんにんよりキツイ(修練数な)気がする…

無題3
R6でこの修練数とかウソだろぅ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

アージェントもサポショと合わせてやっとるせいか、即時発動が全く埋まらないという事態
み、道が遠いぞなもし ○| ̄|_



あまりのアレさに昨日の記憶があいまいです(笑)
何やったっけな(笑)



フレさんが大量の染色アンプル(期限ナシ)をくださいました!o(≧ω≦)o アリガトウゴザイマス!!
うっかりネタ…じゃなくイケメン風装備手に入れてもこれで怖くないっ!

こちらのフレさんはいつもかっくいい服装されてて オシャレさんだ~(* ´ ▽ ` *) と眺めておるのですが
ご本人はオシャレにあまりご興味ない…だと…?

素コーデでカッコいいって凄いと思います(笑)



エルフなイケメン様から弓の扱いについて講習もいただき
(やはりあいいろ弓向いてないよねと思ったのは脇に置いておきつつw)
特性知らんまま使ってるスキルが まだまだありそうだなぁと勉強になりました(・ω・)

照準あわせに入ると移動が遅くなっちゃうというのが
一番苦手な弓スキル特性…(;ω;) ※主にクリックミス
慣れてないから多タゲは死亡フラグだしな!
近づいていくとミルしたくてうずうずしちゃうしな!(笑)

そしてすぐに訪れるスタミナ&マナ切れもな!(ドヤァ)



徘徊中、見覚えのあるイケメンさんを発見…

無題2

ご、ご本人かなぁ?
お名前読みが自信なくて しばらくウロウロ迷ったのですが
結局話しかけられないチキンでございました _(:□ 」∠)_

ネタ装備中だし 逃げられそうな気がする(笑)
 
スポンサーサイト

4 Comments

ろかじょ  

あれですエリン最高のおしゃれ、それは裸(ら)
異論は認めない

2016/11/16 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

男気に溢れてますねっ Σd(・ω・)

何より解せんのは 外見変更に『スキンヘッド』が入っていないことであります
エリン全土のミレシアンよ
もっと身軽になろうぜ!

2016/11/16 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ろかじょ  

スキンヘッドは私も欲しい、ハゲヅラはあるけど加齢臭キツイですし
あとショートパンツが似合うショタジャイと褐色肌のエルフちゃん希望

2016/11/16 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

褐色エルフ未実装には衝撃を隠せませんでした…orz
砂漠のただなかに暮らしているというのに!なぜ美白なのだ!解せぬ!w
10歳ジャイに髭面あるのも解せぬ!ww

2016/11/17 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment